2015年3月2日月曜日

大変お世話になりました。

拝啓 時下ますますご健勝にお過ごしのこととお慶び申し上げます。
さて私こと
3月10日をもってヒロメディカルビューティを退職することになりましたので御礼かたがたご挨拶申し上げます。
2年間大変お世話になりました。クライアント様のトレーニング約2900セッション担当させていただいた事に只々感謝しております。

皆様もそれぞれの描く健康美のためにこれからもトレーニングを頑張ってください。

今後、更なる上を目指し次の段階に進む事になりました。
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い致します。

末筆ながら 皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。

敬具

平成27年3月2日
田中章一郎

0 件のコメント:

コメントを投稿